人気ブログランキング | 話題のタグを見る

【ライヴ告知】Sugar Beat presents「高里カーニヴォー」

この冬だけの期間限定バンド「猫実4丁目バンド」ライヴのお知らせです。

日時:12月9日(日) 18:00~
    4バンド中の2番目です。
    (開場16:30 開演17:00)
場所:新中野Live Cafe弁天(丸の内線新中野駅)
    http://www.benten55.com/top.htm


今回は、いつもなにかとお世話になってます大所帯Funky&ゴージャス酒宴系バンド「SugarBeat」さん主催のイヴェント出演です。
あのあこがれのシュガビさんと、念願のジョイントです!!
いやーチョー楽しみ!
シュガビを観に行く方は少し早めに来て、僕らのライヴも是非観てくださいね。
あ、今「ガンプラと抱き合わせで買わされた欲しくもないプラモ」とか思った人!
トシがバレますよ(笑)

・・・じゃなくて、僕らもわりと頑張ってますんで!わけのわからない戦車のプラモよりかは楽しんでいただけるのではないかと。
Stevie Wonder,Donny Hathaway,SOS,Orange Pekoe等のニューソウル系、アシッドジャズ系を、ゆるりと、サラリと、マターリとやります。
ご興味ある方も、そうでもない方もよろしくお願いします~
by masafuji1970 | 2007-12-01 23:59 | ライヴ


<< 【ライヴ・レポ】プレミアム・ライヴ やっぱり笑顔がステキだね >>