人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさんお邪魔様でした

昨日18日はMusica de HEVOの本拠地、素敵な居酒屋「亜檀」へ。去年カミ君の引越しを手伝ったとき以来2回目。
ウメさんに連れてってもらったんですが、行ってみたらHEVOメンバー全員集合(笑
結局HEVOの飲み会に混ぜてもらう格好に。
亜檀とHEVOのみなさん、お邪魔様でした。

そのあとはあのTHE COMATTAMENTSの亀ちゃんのお店「コケ」へ。そんなに飲んだわけでもないのになんだか結構酔っ払ってしまったみたいで最後はちゃんと挨拶もできず(したのかな?よく覚えてない・・・)失礼してしまいました。
亀ちゃん、お邪魔様でした。

もう電車などないので、カミ宅にお邪魔することに。
んで翌朝は予想通り二日酔い。カミ夫妻は平気な顔でブランチの用意。さすがだね。。。
以前ご馳走になったときは洋食でしたが今回は和食。せっかくのご飯なのに箸が進まず・・・ゴメンナサイ・・・
でも卵焼きと味噌汁、おいしゅうございました。
長居しては迷惑と思い早々に辞去しようと思っていたらちょうどWBCの日本×韓国戦が始まってしまいついつい観てしまうことに。ジャパンやった!エースが抑えて打線が爆発、最後はクローザーが三振でしとめる、という絵に描いたような理想的な試合。
「テーハーミング!」の大歓声にも「甲子園の阪神戦よりマシ」と動じない上原の快投。さすが上原、甲子園の免疫のおかげやな!というわけで今日のMVPは甲子園の阪神ファンです(笑)
そんなこんなで居心地のよさに甘えて結局長居してしまいました。
新婚ホヤホヤのカミ夫妻、お邪魔様でした。

みなさま、臆面もなくお邪魔しまして失礼致しました。
またお邪魔しますんで!ヨロシク!
by masafuji1970 | 2006-03-19 22:10 | 日記


<< こんなちっぽけな俺ですが 一度飲んでみたい人 >>