人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11.27!

ちょっと気が早い気もしなくもないですけど、お忙しいみなさんが予定をいれちゃう前に告知しておきます。
なんの告知かってもちろん916のライヴです!

916のライヴァル、Musica de Hevo主催のイヴェント「Sweet triangle 3」に出演します!
11月27日(日) 渋谷KABUTOにて
時間未定(たぶん昼間)

11.27!_c0057845_034768.jpgヘヴォさんとは1年ぶりの対バンになります。ヘヴォさんにほんの少しでも追いつけるように1年間頑張ってきた成果をお見せしたいと思います。
そして今回はめっちゃオモロイ、いやとってもステキなゲストをお迎えしますのでお楽しみに~!


さあ、みなさん、今すぐスケジュール帳の11月27日に「916ライヴ」って書いてください!さあ!早く早く!!
by masafuji1970 | 2005-10-14 23:58 | ライヴ


<< 豊穣の秋・・・Sugar Be... 二匹目のどぜう・・・「クール・... >>