人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋ですね

いや~、先週はホンット忙しかった~(@@)
ようやく更新です。

いつのまにかすっかり秋ですな。
クールビズも終わってしまいました。
ネクタイめんどくせ~、ネクタイうぜ~!

今日はマツバラ夫妻が我が家に遊びにきました。ヒマなんですかね。
というのは冗談で、レクプロの件で意見交換するのが主目的で、あとは僕のnew Vaioで先日のライヴの写真をCDに焼いたり、ついでに次回ライヴの曲をCDに焼いたり。
この過程で、初めて起動したアプリケーションもあったりして(笑)
まあ、機械ってのは、こうして実用の中で理解して覚えていくもんですよ。

あらためて思ったんですが、人が家に来ないと、なかなか掃除ってしないもんですよね~。
食事はしないとハラへっちゃうし、洗濯しないと着るものがなくなっちゃうけど、掃除はしなくてもなんとかなるからねー。
というわけでおかげさまで掃除できました。ありがとうございました、松原夫妻!
by masafuji1970 | 2005-10-09 23:39 | 日記


<< 「パクリ」?「盗作」? 反省会の反省 >>