人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲネプロ

ゲネプロ_c0057845_1004387.jpg916のライヴを翌日に控え、最後のリハ。
MCも含めて本番どおりの内容でリハーサル。こういうのをゲネプロというんだそうです。
ま、要は予行演習ですな。予行演習なんていうと運動会みたいですけど。

約7ヶ月ぶりのライヴ。その間にはメンバー脱退とか新加入とか他にも色々ありました。
だからってわけじゃないけど、期するものはあります。やるぞー、みたいな。
泣いても笑ってももう明日。これからいきなりウマくなるとか有り得ないんで、あとは本番で楽しめるようにイメトレでもしますかね。
困ったときには笑顔でごまかす、と。OK?>916メンバー

リハのあとは、もちろん「打ち上げ」のゲネプロも実施しましたー
by masafuji1970 | 2005-06-25 23:49 | 音楽・音楽活動


<< 916ライヴ Have a nice wee... >>