人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あと一週間

あと一週間である。

地球滅亡の日まで、じゃありません。
クリスマスイヴまで、でもありません。

916のライヴまで、いよいよあと一週間です~!

てことで今日は916のリハ。
今日は全曲の詰めきれていないところを再確認。そして反復練習。
もうライヴ間近のリハなので、さすがの916もちょっとは真剣です。

・・・疲れた・・・マジで
それだけ集中して練習したんです、といいたいところですが。
やっぱ運動不足?つーかトシだから??
リハ終わったあとにビール飲むととたんに元気になっちゃう、ってどうなんでしょ?
リハ後の「打ち合わせ」では「ジーコで本大会は大丈夫なのか?」なんて話を音楽の話より真剣にしてましたし。

そんなわけで、ライヴ本番よりも打ち上げのほうが元気かもしれない916です(爆)
by masafuji1970 | 2005-06-19 23:53 | 音楽・音楽活動


<< masa-fuji音楽事始 その2 いよいよですねー >>