人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素敵なブラ~ンチ

昨日のシュガービートの打ち上げのあと、ショウコちゃんがあまりにも飲みたそうだったので、放って帰るわけにもいかず、カミの部屋にお邪魔して家飲みすることに。
カミが参加しているバンド「コマッタメンツ」や916のライヴDVDをサカナに、音楽やバンドについての語らいを楽しみながら飲んでるうちに寝てしまいました。

う~アタマいて~。飲みすぎた~
朝になるとショウコちゃんは帰っていて、キッチンではカミと彼女のアヤさんがもう起きていてなにやら食事の用意をしているご様子。カミはやっぱりさすがだね。
で、テーブルにずらり並んだ豪華なブランチ!いつもこんな朝食食べてるのかと思いきや
「いや、今日はフジさんが来てるから特別」とのこと。結構感激したりして。
飲みすぎのせいで食欲がなかったので、あまり食べられなかったのが残念ですが、あまりに素晴らしいブランチだったのでちょっとご紹介。
トースト、目玉焼きとベーコン、野菜サラダ、スパゲティサラダ、ブロッコリーのアーリオオーリオ(でいいんだっけ?)、野菜入りコンソメスープ、そして食後にイチゴとコーヒー。完璧!

ホントに「お邪魔」しました。そしてありがとうございました。
今度は是非ウチにも遊びに来て下さいねー。
ま、接待するのは僕ひとりだけどー(爆
by masafuji1970 | 2005-04-24 22:41 | 日記


<< 残り物で二品 シュガービート ライヴ! >>