人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年忘れだよ!916ライヴ!!

今年も残すところあと2週間余り。
早いですね~。

今年は世間でもいろいろありました。
また、個人的にいろいろあった方もいらっしゃるかと思います。

そんな激動の2008年を締めくくるのはやっぱりライヴに限るね~!
というわけで、念願の年末ライヴのお知らせです!


年忘れだよ!916ライヴ!!_c0057845_9543274.jpg12月30日(火)「Friends Vol.5」
会場:渋谷KABUTO
   http://livehouse-kabuto.com/
住所:東京都渋谷区道玄坂1-22-12長嶋ビルB1
電話:03-3463-6699

OPEN18:00 START 18:30
入場料2,500円(1ドリンク込)

出演バンド
18:30 ~『浜田伊織 with B.O.S』
19:30 ~『Moon Blanket』
20:20 ~『916』


・・・な、なんと、浜田伊織やムーンブランケットを差し置いて、916がトリですよ。
年末ライヴのトリ!
北島サブちゃんですよ。
この身に余る栄誉に、916は気合入りまくってますよ~!

今回は年末ライヴにふさわしく、楽しい曲盛り上がれる曲等々バラエティゆたかな選曲でお届けします。
916ライヴ恒例のスペシャル(?)ゲストもより一層ステージを盛り上げてくれること間違いナシ!

年末でなにかとお忙しいかもしれませんが、いやいや、なにかと暗い話題の多かった2008年の年末だからこそ、楽しく盛りあがって年忘れといきましょう!

え?レコード大将?
 録画しとけばいいでしょ!
え?帰省?
 次の日に帰ればいいじゃない!
え?大掃除?
 30日までに終わらせる!もしくは、あきらめなさい!
え?年末年始は海外旅行?
 そんなの許しません!!


というわけで、12月30日の夜は渋谷カブトに全員集合!
ヨロシク!
by masafuji1970 | 2008-12-13 09:58 | ライヴ


<< 916ライヴ報告、そして年末のご挨拶 「月9」の主題歌になるかも?! >>