<   2007年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

916復活ライヴ終了!(取り急ぎ)

えー、みなさんこんにちは、こんばんは。しゃべりが長い(笑)Fujiでございます。
2年ぶりの916復活ライヴ@Sweet Triangle4、無事(?)終了致しました!

詳細についてはまたあらためて書きたいと思いますが、取り急ぎご報告まで。

大勢のお客様にお越しいただき、久しぶりのライヴをメンバー一同心から楽しむことができました。
僕らの楽しさが、客席のみなさんに少しでも伝わっていたとしたら、とてもうれしいです。

Special thanks to今回対バンとしてご一緒したMoonBlanket、musica de Hevo、主催者うめさん、ライヴハウスKABUTOさん、諸般の都合でご来場できず遠く応援してくださった友人知人ファン(笑)のみなさん、そして、温かい声援を送ってくださったご来場のお客様。

みなさんのおかげで、2年間が一瞬にしてゼロになりました。
本当にありがとうございました。

今後もボチボチと活動を続けてまいりますので、また応援よろしくお願い致します。
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-25 00:56 | ライヴ

【直前告知!】9月24日916ライヴなど

先日シュガービートさんのライヴを観に行ってきましたが、いつものパワフルで楽しいステージを堪能致しました。すでにバンドの根幹が確立されている感じで、メンバーが入れ替わってもまったくブレがないですね。お客さんもたくさん来て盛り上がってたし、ホントにすごいバンドです。

そんな刺激を受けつつ、来週僕らも久々のライヴを迎えます。
なんのライヴかって?もちろん、あの飲み仲間系バンド「916」の復活記念ライヴです~!

日時:9月24日(月、祝) 18:00開場、18:30スタート(3バンドの1番目)
場所:LiveHouse渋谷KABUTO
料金:2,000円(1ドリンク込み)

ご存知(?)UME氏主催のイヴェント「Sweet Triange 4」に出演します!
昨日は実質最後のリハでしたが、イイ感じに仕上がってきましたので本番が楽しみです。
「いや~、久しぶりのライヴでリハビリ兼ねてるんで、温かい目で見守ってほしいなあ~」なんて心では思っても口には出しません!エンターテインメントですから!!

そしてそして、もし間に合えば、ですが、我がRec-Pro(レコーディングプロジェクト)のCDをライヴ当日にお配りしちゃう!かもしれません!
といっても、7曲入りアルバムの完成はもう少し先になりそうなので、今回はアルバムの「ちょこっと紹介版」ということで2曲入りのCDを作成中です。
せっかくの「Sweet Triangle」ですので、これに乗らないテはない!ということで急遽、バタバタと準備しております(笑)

ということでいろいろ盛りだくさんの9月24日、是非是非よろしくお願いします~
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-17 11:26 | ライヴ

風邪ニモマケズ?

先々週の「お誕生日ウィークエンド」から先週にかけての1週間は、散々な1週間になってしまった。
風邪をこじらせて喉の炎症が悪化してしまい、熱が下がらない。薬で下げてもまた上がる。熊谷市の気温なみに上がる。堂々巡り。嗚呼、オレは一生このまま熱が下がらないのか・・・と本気で思い涙した。

おかげで誕生日の夜は自宅のベッドでヒィヒィ言ってるわ、日曜日の916リハは休んでしまいついに連続フルイニング出場が途切れるわ、忙しい月初に会社を3日も休むハメになり復帰したら浦島太郎状態だわ・・・と、ホントに散々な目に遭った。
みなさんも、おかしいな、と思ったら無理しないほうがいいですヨ。

そんな悲劇(?)にもめげず、レクプロはいよいよ完成秒読み段階。
昨日は若干ギターの録り直しを行い、もとの録音と差し替え。
大枠のミックスはすでにできているので、あとは差し替えて微調整を行い、これでよければ音源は完成!
CDのジャケのデザインも製作が進んでおり、第1案を見せてもらったらこれがとってもビューティフォー!僕のCDにはもったいないくらい(笑)

うまくいけば、今月中には聴いてもらえるかも!
いや~、なんかドキドキしてきた(^^;)
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-10 23:22 | 日記