2006年 08月 25日 ( 1 )

CF6アコゴン日記「納車待ち」

12年近く乗りつづけた愛車CB9アコードワゴンの後を継ぐ愛車が決まりました。

今度もまたアコードワゴン。先代モデルです。型式がLA-CF6なので通称「CF6」。個人的にはこれが歴代アコゴンのなかで一番カッコいいと思います。

いとこのS君に紹介してもらったホンダオートテラスで購入。これが横浜の港北なんですがわざわざ行ってきました!
c0057845_1333355.jpg当日のお目当ては平成13年式アコードワゴンViプライベートスタイル。色はシルバー。
走行距離が少なく(5年で15千km!)状態も大変良好。少々予算オーヴァーだったものの心の中では即決!ついでにモデューロのフルエアロも格安でお願いしちゃいました^^
一応その日は保留にして、帰りにはS君ファミリーと食事してクルマ談義でもするつもりがいつの間にか子供たちとお遊びタイムに(だってとってもカワイイんですよぉ~!)。翌朝にはオートテラスに電話して購入を決めました。

お店が遠いこともあり、車庫証明は自分で警察に取りに行ったりして、諸々の必要書類をすべて郵送して、あとは納車を待つばかり。チョ~楽しみ!
早く来ないかなあ(;´Д`)ハァハァ
[PR]
by masafuji1970 | 2006-08-25 23:23 | クルマ