ライヴ告知(916、[S]Proなど)

このところ日記というよりマイ告知板と化している当ブログですが、今回も告知です。

この秋冬は、僕にしては結構忙しくなりそうです。
今後のライヴ予定、いきま~す!

10月26日(日)夜 「916」
渋谷KABUTO
 
出番はたぶん19時頃の予定。僕が尊敬するベーシスト内村キンヤさんのイヴェントに参加です。
今回は新ドラマーのお披露目です。乞うご期待!

11月2日(日)  「The Street Fighting Mens」
浅草KURAWOOD

僕の音楽仲間、アツいロックンロール野郎ハッシー君のバンドにヘルプ出演します!
オリジナルのシンプルなロックを演奏するバンドです。爆音系じゃないのでご安心を(笑)
ロックやるのは10ウン年ぶりなのでなかなか楽しみです~

11月16日(日)午後 「[S]milestone Project」
渋谷KABUTO

お待たせしました(?)![S]Proがオリジナルアルバム「to sunnyside of the sky」を引っ提げて、いよいよ登場!
苦節4年、我が「Rec-project」もいよいよ完結です。
CDをお聴きいただいた方も、まだ聴いてない方も、どうぞお楽しみに!

12月30日(火)夜 「916」
渋谷KABUTO

今年の締めくくりはやっぱり916で!
念願の年末ライヴです~!
「もう帰省してるよ」「年末の忙しさでライヴどころじゃないよ!」なんてツレないこと言わないで、ゆく年くる年をみんなで盛り上がって楽しみましょう!

1月18日(日) 「South of the border」
六本木EDGE

年明け最初のライヴは南佳孝コピーバンドのライヴです。
今回も難しい曲ばかりですが(笑)頑張りま~す


詳細は決まり次第またお知らせします。
全部観にきてください!
と言いたいところですが、興味のあるライヴがあればスケジュールの許す限りご来場いただければ幸いです。

さあ、今すぐスケジュール帳に書き込んで下さい!
よろしくお願いしま~す!
[PR]
by masafuji1970 | 2008-10-05 10:14 | ライヴ


<< 916ライヴ(詳細) [S]milestone pr... >>