飲みーてぃんぐ

先日の916リハ後の「飲ミーティング」でのこと。
僕が916に加入したころはあんまりリハのあとに飲みに行ったりしなかったけど、今は毎回のように行くようになったよね、という話になったところ

カミィ「だーって、みんな飲みに行かれないっていうとフジさんがすっごく寂しそうな目するんだもん」
くみちょお「そうそう!そうだよねー!」

くっ・・・そんな顔をしていたとは。不覚。
でも悔しいことに否定できないんですね、これが。
毎日のようにフラフラ飲み歩いているくみちょおやカミィと違って、僕は家と会社の往復の日々でそのうえ彼女もいないものですから、リハ後の飲ミーティングはとっても楽しみなのですよ。

916のリハの後に別バンドのリハが控えている日でも、時間が許す限り付き合ってくれるカミィ(ていうか飲みたいだけ?)
体調が悪いときでも率先して付き合ってくれる(ていうか飲みたいだけ?)くみちょお
車の運転で飲めないのにいつも最後まで付き合ってくれる(ていうかくみちょおにつき合わされてる?)まっちゃん
リハの日は愛しの彼女イズミちゃんを実家に預けてまで付き合ってくれるハム(ていうかケンカでもしました?)

いつもありがとう!これからもよろしく!
そして新メンバーのやっさん、これから覚悟しといて下さいね!?


c0057845_1322572.jpg
[PR]
by masafuji1970 | 2005-02-23 23:54 | 日記


<< レコーディング週間第1日 ケータイ >>