【ライヴ告知】ライヴやりますよ~

今日はMバラ’sがゲスト参加するバンドのライヴを鑑賞。
ベースY田さんのマーカスばりの6連スラップがとってもグル~ヴィ~!で、あー俺も練習しよう!と思うだけ思いました^^
Y田さんは916のライヴも見てくれてまして、
「今度のライヴでは64小節くらいソロやってね」なんてハッパかけられちゃいました(^^;)

このバンドはヤマハ教室の生徒仲間で作ったバンドとのことで、同じヤマハ仲間が何人も応援にきてました^^
んで打ち上げは全員ミュージシャンばっかり(^^;)

趣味で音楽やってます、と言えば聞こえはいいけど、決して楽しいことばかりじゃなく、メシの種にもならないのに「好きでやってるはずなのになんでこんな思いしなきゃいけないの??」なんて思うことはしょっちゅうの音楽に、それでもイイ大人なのにいつまでも熱中しているこの人たち。
・・・サイコーです。ステキすぎます。
もう無条件で親近感が湧いてしまいます。
こうして今日もまたステキな音楽仲間が増えました。嗚呼、感謝感謝。

そんなナイスなヤツらに刺激されつつ、僕のライヴ告知です!

1月27日(日)19:30~
南佳孝コピーバンド「South of the border」
新中野Live Cafe弁天http://www.benten55.com/top.htm

日本中探しても数えるほどしかない(?)ほど稀少な南佳孝コピバン。
今回はラテンフレイバー漂うAORちっくな楽曲が中心ですが、ノリのいいソウルフルな曲やサンバちっくな曲もありますよ。
お時間がある方、興味がある方はぜひ!

3月15日(土)時間未定たぶん夜
916ライヴ!
浅草KURAWOODhttp://www.kurawood.jp/

既報のとおり、今回はスペシャルなサポートメンバーとして、ギタリストうめさん(from Musica de Hevo)を迎えてのライヴです!
さらにサプライズなゲストも登場するかも?!
とにかく見逃せないことは確かな次回916ライヴ。ぜひぜひ、ご期待下さいマセ!!
詳細は追ってお知らせしますので、要チェーック!
[PR]
by masafuji1970 | 2008-01-19 23:59 | ライヴ


<< 今年一発目のライヴは・・・ 2008年 916始動! >>