人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2008年 916始動!

・・・といっても新年会なんですが(爆)

毎回恒例、マツバラ邸に916メンバーと、今回ギターでゲスト参加してくれるウメさんが集合し、飲めや喰えや歌えやの大騒ぎで、次回ライヴに向けて気勢をあげました!
今年もやるぞー!カンパーイ!Yeah!

・・・えー、もちろん単なる新年会ではなく、選曲会議を含めたミーティングを兼ねております。
次回ライヴのセットリストは、元気な曲からしっとりした曲まで、いい曲が出揃いました。
持ち時間が短いので曲数は少ないんですが、その分濃厚に濃密に、MC少なめでコッテリといきますので、どうぞご期待下さい!

ほどよく酔いがまわったあたりで誰ともなく
「いや~、やっぱバンドっていいね」「音楽やっててよかったね」
ウンウンそうだよなあ、なんて、新年早々しんみりとしちゃったりして(^^;)
去年の916は、活動再開~復活ライヴ~メンバー脱退等々、山あり谷ありいろいろありましたが、とにかくこうして今年もあらたなスタートが切れてよかったよかった。

そういえばそのあと行ったカラオケのときの方が、「あっ、今の曲やりたいね!」
なんて選曲の意見がたくさん出てたような(笑)
次回ライヴではウメさんと僕のデュエットで「愛はかげろう」をやりますのでご期待下さい!

※次回916LIVEは3月15日(土)、浅草KURAWOODです。
 あの「目ヂカラ男」ハッシー率いる「Wild Flower」さん主催のロックイヴェントに殴り込みだぜ!そこんとこヨロシク!
by masafuji1970 | 2008-01-14 23:32 | 音楽・音楽活動


<< 【ライヴ告知】ライヴやりますよ~ 正月はFAMILYとともに >>