916復活ライヴ終了!(取り急ぎ)

えー、みなさんこんにちは、こんばんは。しゃべりが長い(笑)Fujiでございます。
2年ぶりの916復活ライヴ@Sweet Triangle4、無事(?)終了致しました!

詳細についてはまたあらためて書きたいと思いますが、取り急ぎご報告まで。

大勢のお客様にお越しいただき、久しぶりのライヴをメンバー一同心から楽しむことができました。
僕らの楽しさが、客席のみなさんに少しでも伝わっていたとしたら、とてもうれしいです。

Special thanks to今回対バンとしてご一緒したMoonBlanket、musica de Hevo、主催者うめさん、ライヴハウスKABUTOさん、諸般の都合でご来場できず遠く応援してくださった友人知人ファン(笑)のみなさん、そして、温かい声援を送ってくださったご来場のお客様。

みなさんのおかげで、2年間が一瞬にしてゼロになりました。
本当にありがとうございました。

今後もボチボチと活動を続けてまいりますので、また応援よろしくお願い致します。
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-25 00:56 | ライヴ


<< 若い世代の「ビール離れ」現象に... 【直前告知!】9月24日916... >>