【直前告知!】9月24日916ライヴなど

先日シュガービートさんのライヴを観に行ってきましたが、いつものパワフルで楽しいステージを堪能致しました。すでにバンドの根幹が確立されている感じで、メンバーが入れ替わってもまったくブレがないですね。お客さんもたくさん来て盛り上がってたし、ホントにすごいバンドです。

そんな刺激を受けつつ、来週僕らも久々のライヴを迎えます。
なんのライヴかって?もちろん、あの飲み仲間系バンド「916」の復活記念ライヴです~!

日時:9月24日(月、祝) 18:00開場、18:30スタート(3バンドの1番目)
場所:LiveHouse渋谷KABUTO
料金:2,000円(1ドリンク込み)

ご存知(?)UME氏主催のイヴェント「Sweet Triange 4」に出演します!
昨日は実質最後のリハでしたが、イイ感じに仕上がってきましたので本番が楽しみです。
「いや~、久しぶりのライヴでリハビリ兼ねてるんで、温かい目で見守ってほしいなあ~」なんて心では思っても口には出しません!エンターテインメントですから!!

そしてそして、もし間に合えば、ですが、我がRec-Pro(レコーディングプロジェクト)のCDをライヴ当日にお配りしちゃう!かもしれません!
といっても、7曲入りアルバムの完成はもう少し先になりそうなので、今回はアルバムの「ちょこっと紹介版」ということで2曲入りのCDを作成中です。
せっかくの「Sweet Triangle」ですので、これに乗らないテはない!ということで急遽、バタバタと準備しております(笑)

ということでいろいろ盛りだくさんの9月24日、是非是非よろしくお願いします~
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-17 11:26 | ライヴ


<< 916復活ライヴ終了!(取り急ぎ) 風邪ニモマケズ? >>