風邪ニモマケズ?

先々週の「お誕生日ウィークエンド」から先週にかけての1週間は、散々な1週間になってしまった。
風邪をこじらせて喉の炎症が悪化してしまい、熱が下がらない。薬で下げてもまた上がる。熊谷市の気温なみに上がる。堂々巡り。嗚呼、オレは一生このまま熱が下がらないのか・・・と本気で思い涙した。

おかげで誕生日の夜は自宅のベッドでヒィヒィ言ってるわ、日曜日の916リハは休んでしまいついに連続フルイニング出場が途切れるわ、忙しい月初に会社を3日も休むハメになり復帰したら浦島太郎状態だわ・・・と、ホントに散々な目に遭った。
みなさんも、おかしいな、と思ったら無理しないほうがいいですヨ。

そんな悲劇(?)にもめげず、レクプロはいよいよ完成秒読み段階。
昨日は若干ギターの録り直しを行い、もとの録音と差し替え。
大枠のミックスはすでにできているので、あとは差し替えて微調整を行い、これでよければ音源は完成!
CDのジャケのデザインも製作が進んでおり、第1案を見せてもらったらこれがとってもビューティフォー!僕のCDにはもったいないくらい(笑)

うまくいけば、今月中には聴いてもらえるかも!
いや~、なんかドキドキしてきた(^^;)
[PR]
by masafuji1970 | 2007-09-10 23:22 | 日記


<< 【直前告知!】9月24日916... 【お知らせ】916復活ライヴで... >>