謹賀新年!

2007年 あけおめです!ことよろです!

日付が変わっただけなんですが、今日からもう2007年です!

今年は、去年まいた種、出かけた芽を、確実に育てていって、そして花なんか咲いちゃったりしたらいいなぁ~、と思っております。
ん?なんの花かって?
まあいろいろと、ね!エヘッ

去年はライヴだイヴェントだセッションだと華々しく活動する仲間たちを横目に、わりと水面下の活動に終始した1年でしたが(最後の最後に駆け込みでライヴできましたけどね^^)、今年はやりますよぉ~!

というわけで今年もよろしくお願いしま~す!
とりあえずはお正月の縁起物でご挨拶!
c0057845_958588.jpg

[PR]
by masafuji1970 | 2007-01-01 10:02 | 日記


<< 近況報告 新年初リハ 年の瀬にあたって >>