ムジカ・デ・ヘ忘年会、そしてありふれた日曜の午後

土曜日はひょんなことからMusica de HEVOの忘年会@亜檀に乱入。
亜檀は旗の台にある安くて美味しい炉辺焼き屋さん。
あのチャリこけ事件以来ですから、もう7ヶ月ぶりですか。
アボカド&マグロ、シソ巻き等々、相変わらずウマー(゚д゚)
ウチの近くにも亜檀があったらいいのになあ。2号店はぜひ「南浦和店」でお願いします(笑)

ヘヴォの面々の「近所で飲み」進行につられてしまい、今回も毎度お約束の宿泊@カミ邸。
ネコのエイキチ君と一緒におネンネしました^^

結局昼近くまで寝てしまい、昨夜の酒を若干宿しつつ帰宅し、鍋焼きうどんを食して復活。
たまった洗濯をソッコーで済ませ、懸案の「超強力・振動式目覚し時計」を購入せんと愛車CF6アコゴンで出撃したものの、これが完全な空振り_l ̄l○
嗚呼、貴重な日曜の午後が・・・
空振りはホントどっと疲れがきますわ。最初から楽天で買っときゃよかったよ。。だってすぐに使いたかったんだもん。。

まあ、今年も明治に快勝したからヨシとしましょう
c0057845_15532310.jpg
[PR]
by masafuji1970 | 2006-12-03 23:33 | 日記


<< 本当にやりたいこととは・・・レ... レコ週間 >>