南佳孝コピバン初ライヴのお知らせです(決定)

以前に軽くお知らせしました噂の(笑)南佳孝コピバン初ライヴの詳細が決定しましたので、あらためてお知らせします!

日時:12月17日(日)
会場:立川「クレイジージャム」
会場URL:http://www.crazyjam.com/
開場:18:30
開演:19:00 (出演1バンド目)
チャージ:1,500円

バンド名は「SOUTH OF THE BORDER」。
「SOUTH」はもちろん「南」です(笑)
バンド名を決めるときに僕は「South Nice Hawks」という案を出したんですが却下されました・゜・(つД`)・゜・

トップバッターですので19時きっかりに始まります。また、お店もあまり広くないようですので、お早めのご来店をオススメします。
まあ、早くきて飲んじゃって下さい(笑)

今回のセットは佳曲ぞろいなので、南佳孝ファンならずとも楽しんでいただけるのではないかと思います。演奏次第ですが(爆)
なにしろ南佳孝のコピバンというのはかなり希少のようでして、すでに今の時点で国内屈指の佳孝コピーバンドという噂もある当バンド(笑)
よろしかったらのぞきにきてくださいね。
[PR]
by masafuji1970 | 2006-11-09 01:32 | ライヴ


<< 激闘!カレー屋事件 「加害者」なき「殺人」という悲劇 >>