南佳孝コピバン初ライヴやります

南佳孝コピバンの初ライヴをやることになりましたので、お知らせします。

日時:12月17日(日) 
場所:立川クレイジージャム(JR立川駅より徒歩10分)

詳細はまたわかり次第お知らせします。
ご興味のある方はどうぞ、といっても普段から熱心に南佳孝を聴いている人はあんまりいないかもしれませんが(爆)、どれもいい曲ですよ。
70~80年代、そして今も日本のミュージックシーンを支える往年のツワモノたちの音をここに再現!・・・できるかどうかわかりませんが(^^;)頑張ります。

僕自身にとってはホント~に久々!約1年ぶりのライヴになるので、とーっても緊張しますが(笑)やっぱり人前で演奏するのは楽しみですね。
バンドとしてはまだまだ熟成中、というかぶどうを収穫して樽に放り込んだところ、といった感じですが、みんなで楽しめるように頑張ります。

南佳孝や70年代ポップスが好きな方、聴いたことないけど聴いてみたい人、雰囲気のいいお店で酒でも飲みながらFujiがベースを弾いているところを冷やかしてやろうという方、場所がちょっと遠いかもですが、どうぞ足をお運び下さいませ~♪
[PR]
by masafuji1970 | 2006-09-27 23:36 | ライヴ


<< 2管→3管、そしてMTR整理 音楽事務所「置屋」設立記念ギグ... >>