やっぱり「飲みニケーション」

本日は気のおけない音楽仲間である916時代からのRec-proメンバー有志と久々に「打ち合わせ」。

このところしばらくの間、一人で考え込んだりしてたんですが、こうして酒を飲みつつ(これ重要w)話ができて、だいぶ気分も楽になり、またヤル気が湧いてきました。

メールやBBSは使いようによっては確かに便利ですが、やっぱり顔をあわせて飲んで話すのが一番。もはや死語かもしれませんが「飲みニケーション」とはよく言ったもので。

というわけでこれからもドンドン飲みたいと思います(笑)
[PR]
by masafuji1970 | 2006-05-21 23:47 | 日記


<< 風が心地よい夜には一駅ウォーク 巻誠一郎選手おめでとう >>