いや~、お騒がせしました(^^;)

飲酒運転チャリコケ顔面流血事件(笑)から10日。ようやく今日で深谷→西大井の遠距離通院も終わりました。
おかげさまで順調に回復し、傷もキレイにくっつきました。
あとは傷口の部分の眉毛が生え揃えば完全復旧です^^

ご心配くださったみなさま、ありがとうございました。
通院のために早退させてくれた職場のみなさんありがとうございました。
そして通院にかこつけてたびたびメシをたからせてもらったK夫妻、どうもありがとうございました。

これからは、酔っ払ってチャリに乗ってもコケないように、自転車の練習をします!
いずれはXゲームに出られるくらい頑張ります!賞金ゲットしたらみんなで飲みいこうぜ!
[PR]
by masafuji1970 | 2006-05-01 23:39 | 日記


<< 草の根の日中外交 新たなる隣人 >>