人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しみになってきた

送っていただいた南佳孝の曲を何曲か聴いてみた。

・・・いいじゃん!

ハッキリいって「スローなブギにしてくれ」のイメージしかなかったんですが。先入観はいい方に裏切られました。
たまたまかもしれないけど、ボサ、サンバ、レゲエのリズムなんかも取り入れていて、ヴァラエティに富んでいて楽しそうだ。
ベースも、高水健司のスラップ、小原礼のピック弾き、そして細野晴臣御大と三者三様に手ごわそうだ^^;

だんだん楽しみになってきましたよ。

まあ、雇ってもらえればの話だけど(笑)
さて、ご縁がありますかどうか。
by masafuji1970 | 2006-04-13 23:58 | 音楽・音楽活動


<< エッ、もう?!(笑) バンド加入のお誘いが! >>