オメデタめでたい!

荒川静香の金メダルももちろんメデタイけど、この1年くらい、僕の周囲でやたら寿&オメデタのニュースが続いている。

今日も美容室に行ったらいつもの美容師さんがなにやら神妙な顔をして

「実はご報告が・・・今度産休をとらせてもらうことになりまして・・・」

へ?マジで?・・・い、いや~メデタイ!ちょっとビックリしたけど。
なんともう4ヶ月だと。その美容師さんはちょっとふくよかで、服も普段からわりとルーズなものを着ているので言われるまで気づかなかったんだけど、あらためて見るとたしかにお腹がポッコリ!
ていうかいつの間に結婚してたの?できちゃった婚?と思ったら、最近籍だけ入れたんだと。
いずれにしても本当におめでたいことだし結構なことなんだけど、まあそのおかげで僕はしばらくカットしてもらえなくなるわけで。
それに驚かされっぱなしではシャクなので
「へえ~、もう4ヶ月なんだ。でも前とあんまり変わんないね!
祝福の言葉でお返し^^

これでまたひとり、僕の周囲の「独身30代」が減ったわけで。
まあ気にしないけどね!
こうなりゃいくとこまでいってやりますよ。また4年後を目指します!
[PR]
by masafuji1970 | 2006-02-25 23:27 | 日記


<< トリノ・オリンピック 日本のM... ひとり電車でソリティア >>