あいぽっどをてにいれた!

いまさらと言われそうですが、僕もようやくiPodユーザーになりました。
購入したのはiPod 30GB、色はブラック。
c0057845_19403.jpg白はみんな持ってるので。光沢のある艶黒が、所有する喜びをさらに満足させてくれます。
クリスタルケースも同時に購入しました。せっかくのiPodの外観を覆い隠すことなく本体をしっかりカヴァーしてくれるこのクリスタルケースはなかなかスグレモノだと思います。
まあ結果的にサイズがひとまわり大きくなってしまうし重量も増すのですが、このズッシリ感がかえって「ナノとかシャッフルとは違うのだ」と、オーナーの満足度をさらに高める演出にすら思えます。

携帯デジタルオーディオプレイヤーとしては、アイリバーのフラッシュメモリータイプ(256MB)も所有しています。ライン入力でマイク録音ができるので、リハの録音用に活躍しています。が、容量が小さいので外出時の携帯音楽プレイヤーとしてはイマイチ。

で、「手持ちのCDをまるごと持ち歩ける」という便利さに惹かれてiPodの購入と相成りました。
今は手持ちのCDを徐々に落とし込んでいるところ。結構時間がかかるもので、いつまでかかることやら(^^;

これから長~い通勤時間を楽しませてくれるパートナーとなってくれそうです^^
[PR]
by masafuji1970 | 2006-02-06 23:58 | 日記


<< 悔し涙と歓喜の涙 苦悩と葛藤の朝食 >>