雪。
積もってます。
首都圏ではこの冬初めてでしたっけ?まともに降るのは。
きっと今頃、多くの人がブログに雪のことを書いてるでしょう。

c0057845_1832164.jpg「雪」は静寂ですね。
同じ景色でも、雪が降っていると静かに見える。
雪がいろんな雑音を吸い取っているみたいで。
雪がいろんな汚いものを覆い隠しているみたいで。



とは言っても、外出するときはこれほどやっかいなものはありません。
僕も今日は、久々の土曜休みだというのに昼まで寝て、ジムに行ってきてからは家に引きこもり(笑)
ましてや豪雪地帯の方々のご苦労や痛ましい事故等を思うとね。
まあ同じ「雪」でもその程度や状況によって感じ方もまちまちということで。

明日は雪かきせにゃならんかな~
[PR]
by masafuji1970 | 2006-01-21 18:34 | 日記


<< レクプロ新年の集い 冷蔵庫の整理にはお気をつけあそばせ >>