しんねんかい

きょうは、しんせきの新年かいにいきました。
おとうさんとおかあさんといっしょにいきました。

おでんとかお肉とかおさしみとか、いっぱいたべました。
でもあんまりお正月らしくないな、とおもったです。そしたらおとなのひとたちは、おせちとかおぞうにはもうたべあきたでしょ?とゆった。

おじちゃんたちやおばちゃんたちには
「maー君はいつになったらお嫁さんを連れてきてくれるのかなー」
とゆわれました。ぼくは
「いや、ハハハ・・・まあいいじゃないスか」
とゆいました。ここにくるといつもそのお話になるので、ちょっといやです。

そのあと、しんせきのみなみちゃんとまよちゃんとまさきくんといっしょに公園であそんでもらいました。おにごっことかすなばであそびました。たのしかったです。
c0057845_23111562.jpg
[PR]
by masafuji1970 | 2006-01-03 23:21 | 日記


<< レクプロ再始動 お正月の縁起物 >>