クリスマスはペアのエプロンで。。。

西洋文化圏においては、12月25日はクリスマスというそうですが、日本人である僕には関係ありません。

それはそうと。
本日は916の忘年会。
「あれ?916って解散したんじゃないの?」と思われる方がいるかもしれませんが、飲み会部門は今後も精力的に活動を行います。応援ヨロシク!(笑)

c0057845_23323898.jpg場所は毎度おなじみのマツバラ邸。本場鹿児島の「薩摩揚げ」、北海道直送の新巻鮭を贅沢に使った「ちゃんちゃん焼き」、深谷ネギをふんだんに使った深谷名物「煮ぼうとう」等々に舌鼓を打ちながら、昼間っからビールがどんどん空いていきます。
ちなみにこれはちゃんちゃん焼きを調理するエプロン姿のまっちゃん。レアなショットです。もっとも、マツバラ家でのエプロン着用率はダンナ様の方が高いそうですが(笑)

ひとしきり飲み食いしたところで先日のライヴの録画DVDを鑑賞。
「あっ、このソロだめだったから飛ばして~」「えーなんで?カッコよかったよー!」
なんて傷の舐め合いをしたかと思えば
「あっ、Fujiさん今の音なに?コード違うよ~」「なにィ?!そっちこそこの不自然な踊りはどーなの?」
などと批評しあったり。
そのうち過去のDVDも引っ張り出して「六本木のときはなんだかんだ言って結構いい演奏してたね」なんて懐かしんだり。
そのうち「あー、この曲今回もやればよかったねー」「もっとこうしたほうがいいんじゃない?」なんて話も出たりして。

c0057845_23384320.jpgそして本日はちょっとしたサプライズをご用意。kami夫妻に916一同から結婚祝いのプレゼント!
プレゼントはペアのエプロン。・・・まあ着こなし方はどうぞお好きなように!

さっそくペアのエプロンをつけてもらって記念撮影!おめでとー!

そんなわけで、916飲み会部門は、最終メンバー・元メンバー・お友達のみなさん共々活動してまいりますので、どうぞヨロシクお願い致します^^
[PR]
by masafuji1970 | 2005-12-25 23:31 | 日記


<< Suicaの落とし穴 イヴは演歌とネギとともに・・・ >>