しつこいようですが スイトラ スリ~!(詳細告知)

「Sweet Triangle vol.3」略して「スイトラ スリ~」までいよいよ2週間を切りました。あらためてお知らせです!

日時:11月27日(日) 開場12:00 スタート12:30
場所:渋谷KABUTO
料金:2,500円(前売2,000円) 1ドリンク込み


c0057845_1125126.jpg詳細はMusica de Hevoさんオフィシャルサイトにて告知されてます。
今回の出演は3バンド。
916の出番は2番目なので、だいたい13:00頃でしょうか。
しかーし!916の出番が終わっても、まだ帰ってはいけません!
なぜなら、トリのMusica de Hevoがこれまたいいバンドだから。観なきゃソン!
(なんかくれ→ウメさん)
そしてそして、最後にもう一度、916の出番があるからなんです。
しかもHevoと916のセッション大会!
これを見ないで帰ったんでは来た意味がない、っていうくらいのもんですよ。
なんの曲を演奏するか、は当日のお楽しみ。とりあえず、30代以上の人ならサビくらいは一緒に歌える、とだけ言っておきましょう。

そして、毎度おなじみオープン参加の打ち上げももちろん盛大に行います!
ライヴより楽しいと評判のスイトラの打ち上げ。
今まで参加したことがない方も、是非一緒に楽しみましょう!お待ちしてまーす
[PR]
by masafuji1970 | 2005-11-14 23:59 | ライヴ


<< どうしたものか 隙 >>