11.27のために(番外編)

同じ職場のK子お姉さま(既婚)の席のカレンダーの「11月27日」には「ライブ」と丸印が。
嬉しいですねえ。ていうかK子さんお茶目(笑

先日のリハのときに、「Sweet Triangle 3」のフライヤー&チケットをもらいました。
Hevoの歌姫、ゆきぞうちゃんの手によるものなんですが、色使いもキレイで季節感もありオッシャレ~。さすがゆきぞう、いい仕事しますねェ。
本来ならスキャンして画像を載せたいのですが、スキャナーが不調で断念。
まあやがてWeb上でも見られるようにしてくれると思いますので、お楽しみに。

んで、今日は職場で歓送迎会。
宴会の席で、さっそくスイトラのフライヤーをK子さんに見せたら、なんとアッという間に支店長まで「回覧」!!オイオイ!(汗)
お酒がとってもお好きなK子さん、飲むとさらにお茶目になります・・・^^
ていうか、なんで僕が知ってる女性って酒好きばっかりなんだろう・・・
まあでも、別に後ろめたいことしてるつもりはまったくないし、課長でも支店長でもいっぺんライヴ観に来てみろってんだ!ビックリすんなよ!

まあ、ある意味ビックリするかもしれませんが(爆)
[PR]
by masafuji1970 | 2005-11-10 23:44 | 日記


<< 隙 滑らかなる誘惑について >>