気を取り直して

umeさん、kami君、みなさんありがとう。
さ、気を取り直していきましょう

レクプロでは、結局ドラムを録音し直すことになりました。
今日は僕とドラムのピロの二人で音をあわせながら最終確認。
明日がレコ本番。
さ、気を取り直していきましょう。

夜は実家へ。
弟が転職というか再就職というか、とにかく新しい仕事が決まったので、再出発祝いということで久々に家族全員で顔を合わせました。
今度の仕事、頑張ってほしいですね。
さ、気を取り直していきましょう。

今日から日本シリーズ。
わが阪神タイガースはエース井川が打ち込まれて1-10の大敗。まあでも、下手に接戦してピッチャーたくさん使って負けるよりは、大敗のほうが逆にスッキリするもの。
まだまだ第1戦。これからです。
さ、気を取り直していきましょう!
[PR]
by masafuji1970 | 2005-10-22 23:37 | 日記


<< 楽しきも苦しきも 音楽かな DOWN TOWN へ繰り出そう! >>