我が愛すべき盟友へ

10日間の半分以上をレコ(ていうか毎日飲み)に費やした褒章休暇が明けて仕事復帰。
は~、久しぶりの会社はやっぱ疲れるねぇ・・・
まあでも、みんなの協力もあってレコもかなり進んだし、今は23日の916ライヴにむけて、100%集中していかなければ・・
今日も最終電車のシートに腰をおろして916のリハ録を聴こうとしたところで、ケータイに一通のメールが。

内容は予測していたものだった。そしてそれは、今の僕の気持ちをとてつもなく重くさせる内容だった。
言いたいことは山ほどあるし、その一端は先日電話で話しもした。正直なところ、勘弁してくれ、という気持ちにもなる。
だが、彼の気持ちも痛いほどわかる。そしてなにより彼は、僕がつらく苦しい時期も支えになってくれた愛すべき盟友だ。そんな彼の気持ちを汲んであげたい、とも思う。
だが、今そうするには少なからず代償が必要となる。僕だけでなく、何人もの人たちにも影響が及ぶ。そしてそこまでしても良い結果を生むという保証もない。
でも・・・

そんなこんなを考えると、今の僕には何が正解なのかはわからない。
というより、考えられない。
とにかく今は、916のライヴに気持ちを集中したいんです・・・
答えはそれからでもいいですか。。。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-09-21 23:59 | 日記


<< 916 Live at Gin... ロングヴァケーションの終わり >>