人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲネプロ→9/23

本日は916。23日ライヴに向けて最後のリハです。
まず気になるところを確認、反復練習して、最後にゲネプロ。もちろん本番同様に飛びました(笑)。どの曲で飛ぶかは見てのお楽しみということで^^

今回はコーラスをとる曲が多いので、実はそれが結構プレッシャーになってますね。今まではちゃんと女性コーラスさんがいたので、僕はたまにできるところだけコーラスをいれる、いわば第二コーラスというかシャドーストライカーならぬシャドーコーラスというか。要は前面に出ないで出来るところだけやってニコニコする、というオイシイとこ取りをしてたわけですが、今回はそうはいきません。でもこれもひとつのチャレンジだし、うまくいけば今後バンドの音が広がっていくと思って頑張ってます。ていうかやっぱり目立てるしね^^

そして終了後には、9月16日の「916結成記念日」を祝して916お誕生日会が行われました。
ハッピーバースデイto916!
普段は真剣に音楽の話ばかりしている916ですが、今日はめでたい日ということで無礼講!楽しくて、そしてちょっぴりオゲフィンな話で盛り上がりましたー。
来年のお誕生日会のときには、もっとカッコいいバンドになっているように、頑張りましょうね~
by masafuji1970 | 2005-09-18 23:59 | 音楽・音楽活動


<< ロングヴァケーションの終わり 空と海とビールと・・・ >>