ロング・ヴァケーション

ここ2~3週間、忙しくてほとんど毎日終電。お泊りも何度か。そういえば自炊なんて全然してないなあ・・・

しかしそれも今日でようやく一区切り。明日から10日間の休暇に入ります!
永年勤続褒章という制度があって、10年目、20年目、30年目に連続10日間の褒章休暇が与えられます。
勤続10年・・・もうそんなにたつんですねえ・・・そりゃ年とるわけだわ

連続10日の休みなんて会社に入って初!さあ、南の島へバカンスだ!
・・・といきたいところですが、10日間のうち半分以上はレクプロと916ですでに予約済み。いやぁ、ホントうれしいなあ・・・

というわけで、のんびりする間もなく、さっそく明日から怒涛のレコ週間のスタート!休暇が終わるころにはかなり完成に近づいているはず。楽しみですねー!

休暇中もなるべく毎日レコの模様等をお伝えしたいと思います。
一日も早くみなさんに完成した曲を聴いてもらえるよう、頑張ります~
[PR]
by masafuji1970 | 2005-09-09 23:54 | 日記


<< 怒涛のレコ週間 初日 916ライヴ 9/23 (詳細) >>