南浦和 水没

今日は916のリハ。
コーラスをとるときにベースの方がどうしても不安定になってしまう。これはコーラスのせいというよりそもそもベースをちゃんと弾けていないから。練習練習
今日はコーラス練1時間とバンドリハ3時間で計4時間コース。ちかれた~
というわけで終了後はさっそくエネルギー補給^^

南浦和まで帰ってくると、駅前は一面の湖でした・・・
たしかに雨降ってたけどここまでなるかよ!
ほろ酔い気分も吹っ飛んで、さてどうしたものか。と悩んでもしかたないので意を決して湖に足を踏み入れてジャボジャボ。
一番深いところでは膝下まで水に浸かってジャボ~ジャボ~。
車も立ち往生してなんかエライことになってます。こんなのニュースでしか見たことありません。
とにかくベースを濡らさないようにだけ気をつけてどうにか家までたどり着きました~

今日履いてたスウェードのスニーカーはオシャカでしょうなあ(涙)
まあ靴一足ならともかく、かなりの家屋が浸水したでしょうね。ウチは3階だから大丈夫ですが、被害が出ていないか心配ですね。

というわけで明日は短パンとビーサンで出社します^^
[PR]
by masafuji1970 | 2005-09-04 23:59 | 日記


<< 916ライヴ 9/23 (詳細) わかれ道 >>