916ライヴ 9/23

c0057845_2181166.jpgそろそろライヴのお知らせでも。

9月23日(金、祝日) 
銀座「TACT」にて

出演時間はたぶん夕方以降ということくらいしかわからないんですが、とりあえず、みなさんのスケジュール帳の9月23日に赤マルして下さい。さあ!今スグ!ホレホレ!

ライヴハウスというところに行ったことがない方は、ライヴハウスはとっても怖いところなんじゃないか、と思っている方がいらっしゃるかもしれません。
でも少なくとも僕たちのライヴは、耳をつんざくような大音響でもないしステージかぶりつきでヘッドバンギングする客もエアギター弾きまくって陶酔してるお兄さんもいません。とっても健全です。小学生の自由研究の課題にお薦めしたいくらいです。

ゆったりお酒を楽しみながら。リズムにあわせて踊りながら。カップルのお二人なら「ステキな演奏ね・・・」「ああ、そうだね。でも君の方が何倍もステキだよ・・・」なんて盛り上がりながら。
皆様が思い思いに楽しめるライヴを目指してます。

c0057845_2235272.jpg916ファンのあなたも、まだ見たことがないというあなたも、是非是非お越し下さいませませ!
←メンバー一同お待ちしてま~す
[PR]
by masafuji1970 | 2005-09-01 23:59 | ライヴ


<< わかれ道 「オトナの男」宣言 >>