くみちょおはドム?!

今日は平日なのに珍しくくみちょお、カミと飲みに。
くみちょおに「飲み行くぞ!つきあえや」と言われたら選択の余地などありません。
「へい、喜んで!」と庄屋の店員のように付き従うしかありません。

この3人でどんな会話が交わされたか、はここではナイショですが、やはり気の置けない仲間と酒を酌み交わしながらのおしゃべりは、なにものにも替え難いものだなあ、などと思ったりします。
くみちょおはいつもラッパズボンはいてるよね、という話になったときにカミの
「ドムの脚みたいですよね」
c0057845_2565585.jpgにはワラタ

そして帰宅してテレビをつけるとBS2でガンダム特番。タマラン!(;´Д`)
アムロ、いきま~す!
[PR]
by masafuji1970 | 2005-08-19 23:29 | 日記


<< やっぱりナマが一番! ドラム用カラオケ >>