ブラック・サンデー

さわやかな日曜~♪ビューチフォーサンデ~♪
昨日はシュガビのライヴ&飲み会楽しかったな~。さあ、今日はあれしてこれして・・・
ふと気が付くといつものところにケータイがない。あれ、またそこらへんにほっぽらかして寝ちゃったのかな?
しかし部屋中捜しても見当たらず。あれ?
家デンからかけて鳴らしてみようとしたが「留守番電話に転送します」。あれ?

・・・もしかしてなくした?
ウソ~!!
昨日行ったお店など心当たりを調べて電話してみても見つからず。
渋谷まで足を運んでみたものの手がかりは得られず。

・・・ショック~~
それにしても電話かけても呼び出さないでいきなり留守電になるというのは不思議。圏外のところにあるのか、それともすでにぶっ壊れてるのか。

c0057845_10373688.jpg結局この件で1日丸つぶれ。
ハ~、ホント最悪の日曜。
というわけで捜索願いです。見かけた方はご一報下さい!有力な情報提供者にはビールご馳走します!
[PR]
by masafuji1970 | 2005-08-07 23:30 | 日記


<< 「再会」 Sugarbeat Live! >>