カウントダウン

今日から8月。
いよいよ「その日」にむけてカウントダウンが始まりました。

「その日」を迎えるとどうなるか。
よくアンケートとかなんかの登録とかで性別とか年代とかチェックするじゃないですか。それが「30代後半」にチェックしなければならなくなってしまう。
それならまだしも、なかには「20代後半~30代前半」「30代後半~40代前半」などという選択肢の場合もあったりして、その場合は仕方がないので「30代」のところだけマルで囲むというささやかな抵抗を試みなければならない。
そういう日なんです。

「その日」まで、あと30日。
これからは毎回「宇宙戦艦ヤマト」みたいに最後に「○○の日まであと30日」とテロップを流すことにします(?)

そしてこれからは、年相応に、シブくてダンディなオトナの男に
ならなきゃにゃ~って思いました☆
[PR]
by masafuji1970 | 2005-08-01 23:59 | 所感雑感


<< 土曜日の夜は甘いビートで・・・ レクプロ リハ終了 >>