今週はなんだか

長~く感じる。やっと木曜かよ・・・
なんでかと思ったら、先週が短かったからだね。
月曜日は祝日。
火曜日は本社で1日講習。講習なんてここだけの話、半分遊びみたいなもんなんで、楽勝楽勝!・・というわけではなくて、いつもと違う場所でのお勉強なので、仕事をした、という感じじゃないんですよね。
で、土曜日は休みだったので、先週会社に行ったのは水木金の3日間。あっという間でしたーイエーイ♪うれしいなー

・・・そして今週は土曜も出勤なので6日もあるよ~ヒエ~先週の倍だよ~ナガ~
もうおなかイパーイです~ゆるして~あ~れ~

人間、楽することを覚えるとよくないってことですね。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-07-28 23:45 | 日記


<< 探し物はなんですか? 時間 >>