ある友人のお引越し

本日はある友人の引越しを手伝いに。
ここでは本人の名誉のため、また個人情報保護法遵守の観点から、本人と特定できるような記載は避けようと思います。
とりあえず916・レクプロ・Musica de HevoでサックスをプレイしているK君とだけ書いておきましょう。
去年僕が引越ししたときにはくみちょお率いる916軍団が手伝ってくれて、本当に助かりました。
そのときK君は本当にものすごく頑張ってくれたので、今度は僕がお返しする番とばかり、勇んで彼の部屋に着いてみると・・・

あれ?日にち間違えたかな?どう考えてもこれから引越しします、って感じじゃないよな。ていうか住んでるそのままの状態なんですけど・・・
というわけでまずはみんなで荷造りから(爆)

でもそんな状況にもめげず、ヘヴォ&916連合軍はK君のために頑張った!
しかも獅子奮迅の働きを見せていたウメさんが、あまりに頑張りすぎて途中でダウン。
「ウ、ウメさん!!」
「・・うぅ・・俺にかまわず続けてくれ・・・ガクッ」
「ウメさ~ん!!うぅ・・・  つーか寝るなよ!」
という悲劇(?)も乗り越えて、予定通りに無事終了!パチパチ

c0057845_1974217.jpg終了後は近くの銭湯で汗を流して、そのあとは亜檀にてお待ちかねの打ち上げ!
K君いわく「今日の引越しも、この一杯のビールのために、みんなに汗を流させてあげたんだよ」・・・
この日が僕の亜檀デビューとなりました。しそ巻きウマー!ワインの差し入れまで頂いて、ゴチソウサマでした!

今日は疲れたけど、愉快な仲間達と楽しい引越し作業&飲み会&カラオケでした。
ウメさんヤマケンソダクンくみちょお、そしてK君&はに、おつかれちゃ~ん
というわけで亜檀の2階にて、みんなでパチリ!
[PR]
by masafuji1970 | 2005-07-16 23:48 | 日記


<< 916再開・・・9.23にむけ... 言語による表現法の違いに関する一考察 >>