梅雨ですねー

梅雨ですねー。はー、梅雨ですねー。今日はちょっと中休みでしたけど

なにがイヤだって、スーツが雨で濡れてズボンの折り目が消えちゃうのが困る。

クリーニング店で撥水加工してもらっても限度があるしねー。
ズボンの裏側から折り目部分を糊付けして、折り目が消えないようにする加工があるらしいけど、今度試してみようかな。

最近白い靴を買ったんだけど、雨降りじゃちょっと履けないよねー。ソール革だし。
そういや女の人って、雨だろうが雪だろうが平気でサンダルとか頼りなさげな靴履いてますよね。まあ長靴履けとは言わないけど、大丈夫なのかな?

それよりなにより心配なのはライヴ当日の天気!
去年シュガビが9月にライヴやった日に台風直撃なんてこともありましたが、6月26日はなんとか梅雨の晴れ間を期待したいものです。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-06-17 23:17 | 日記


<< いよいよですねー カレー大作戦 >>