情操教育・・・なのか?

先日のスイトラⅡ(トゥ~)でのひとコマ。

楽屋でシュガービートのみなさん(もえちゃん含む)とおしゃべり。

石やん「俺ホントはトランペットやりたいんやけど、許可がおりないんや~」(笑)
などと本番前の他愛のない会話でなごやかな笑いが起こります。

しばらくして、もえちゃんがなにやら悲しそうな顔で僕に耳打ちしようとするので聞いてみると
「石やんベースやめちゃうの?」

石やんの他愛のない冗談を真に受けて、本気で心配してたんですね~。
子供って純粋ですね~。超カワイイ~!(笑

・・・つーか、「ベースやめちゃうの?」なんていう心配をする子供って・・・
うえき家の情操教育(?)の一端がしのばれますね・・・
つーかどんな教育してるんだって(笑
[PR]
by masafuji1970 | 2005-06-04 23:12 | 日記


<< ダブルヘッダー 「手を振る女」の行動原理に関す... >>