人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告です

masa-fujiです。久しぶりの更新です。

すでにご存じの方もいると思いますが、ご報告です。

わたくしmasa-fujiはついに父親になることになりました~!

今年7月の予定です。
ヨメはそれほどひどいつわりもなく安定期に入り、今のところ順調です。

お腹が大きくなるにつれて母親になることを自覚していくヨメとは違い、
正直あまり実感がわかずに今まできたんですが、
先日参加した両親学級でビデオを観たりお風呂やオムツの練習をしたりして、
急に実感がわいてきました。

お腹にいるうちに話しかけていると、赤ちゃんは声を覚えていて
生まれた時にその声の主を探すそうです。
最近は毎日お腹の赤ちゃんに話しかけて、パパの声を覚えさせることに余念がないmasa-fujiです。

まだ男女どっちかはわかりません。
まだしばらくやきもきしたいと思います。
名前も男女両方で考え中。悩ましいけど楽しいですよ♪
DQNとかキラキラとかは絶対ありえません。
少なくとも、誰が見ても普通に読める名前にするつもり。

今はとにかく元気に生まれてきてくれることを願ってます。

ヨメは1~3月に6本のライヴをこなして各バンドを精算し(笑)、バンド産休に入りました。
僕も今年はバンド活動を控えめにして、人生初の出産育児に挑戦です!
これから諸先輩方のアドバイスなども頂戴したいと思いますので、よろしくお願いします。

あ、いらなくなったベビーグッズも下さい(笑)
いやホントによろしくお願いします
by masafuji1970 | 2012-03-18 13:22 | 日記


<< 呼び名は「フジオ」? 年内ライヴのお知らせ >>