ちょっとお買い得「くすのきのシューズキーパー」

最近100円ショップで購入した「くすのきのシューズキーパー」。
革靴なんかの型崩れ防止用グッズなんですが、天然のくすのきでできていて、靴の中の吸湿や消臭という効果もある、一石二鳥のお買い得商品です。

c0057845_10225474.jpgところがさらにもうひとつ、思わぬ効果が。
くすのきの香りが玄関中に広がって、自然の消臭芳香剤に!
実は玄関のにおいが少々気になってたんですが、芳香剤っていうのはあんまり好きになれないんですよね。でも市販の消臭剤ってあんまり効き目ないしなあ、と思っていたところだったので、まさにピッタリ。
木の香りっていいですよねー。
仕事で疲れて帰宅して玄関を開けると木の香りがお出迎え。ちょっとした癒しにもなります。

みなさんも是非お試しを。
[PR]
by masafuji1970 | 2005-05-07 23:14 | 日記


<< 名作ミステリを下敷きにしたミス... 連休明け症候群 >>