人気ブログランキング | 話題のタグを見る

916ライヴ終了!

ゴールデンウィーク初日の29日、916ライヴ@Club Edge六本木無事終了しました!
ライヴの日に毎回雨に祟られる916にしては珍しく好天に恵まれ、たくさんのお客様にご来場いただき、おかげさまで大盛況!

曲目はこちら
1.Baby I Love You(Cold Blood)
2.You are(Niteflyte)
3.Get The Funk Out(Extrime)
4.No Matter Why,No Matter What(Cloudberry Jam)
5.What A Wonderful World(Louis Armstrong)
6.A Night To Remember(SHALAMAR)
7.Let's Do It Again(The Brand-New Heavies)
8.Listen To The Music(The Doobie Brothers)

エクストリームの曲はなんちゃってファンクにアレンジ。
A Night To Rememberはダンスマンの「甘えてる円盤」の元ネタ。
ワンダフルワールドはもう何回も演奏してますが、東京スカパラヴァージョンを元に、爽やかで軽快なアレンジで演奏。いかがでしたでしょうか?

そして私事で恐縮ですが、このステージの場を借りて、結婚のご報告なんてさせていただいちゃいました~
高い場所から大変失礼致しました。
そしてメンバーによるサプライズ結婚行進曲の演奏まで飛び出して、もうホントに感激です!
みなさま、ありがとうございました。

もう長いことこのバンドでやってますが、ライヴを重ねるごとに、ますます一体感を感じるようになります。
今年は916結成10周年イヤー。その記念すべき年の最初のライヴとなりましたが、あらためて、いつまでもこのメンバーで一緒にやりたいなあ、と思います。

ところで、このたび916の公式ウェブサイトができました!
http://okiya.net/916/
ライヴ情報のほか、過去ライヴ演奏曲、写真、動画、音源など、盛りだくさんの内容になってますので、是非のぞいてみて下さいね!
今回のライヴの模様も近日中にアップされますので、是非ご覧ください!

次回の916ライヴは10月の予定。
結成10周年記念イヴェントとして、ドカーンと盛り上げていきたいと思ってますので、皆様、応援よろしくお願いします!

最後になりましたが、今回ご来場のお客様、陰ながら応援して下さった皆様、ClubEdgeの皆様、対バンのみなさん、メンバーのご家族ご友人、そして916メンバーのみんな、ありがとうございました~!
by masafuji1970 | 2011-05-01 09:54 | ライヴ


<< The Best Day Of... 916春のライヴ4・29@六本... >>