遅ればせながらご報告

え~、遅ればせながら「ご報告」させていただきます。

先月、ついに入籍致しました・・・!

どんな人間でも、希望さえ捨てなければ、何かが起こる。
ということを身をもって証明したと自負しつつ、なんとなく未だ実感が湧かないというか、自然な感じというか。


これからは家族を守る責任感を持たなければ、とか、今まで以上に将来を真剣に考えて、とか、もちろんそういう思いはなくはないけども、今はそんなことより、これからのいろんな楽しいことに心を躍らせている、とっても初々しい不惑のmasa-fujiです。

音楽という共通の趣味を通じて知り合った相方なので、披露パーティでもバンドで演奏したりしたいなあ、どうせやるなら普通じゃ出られないようなハコでやりたいなあ、とか、色々企んでおりマス^^


当面の課題は秋頃予定の式場探しと、新居への引越。まあまた埼玉なんだけど。
でも今までよりちょっと東京に近くなりますので。
落ち着いたら是非遊びにきてほしいなあ。


不惑を迎えてもまだまだ未熟なmasa-fujiですが、相方ともども、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い致します。
[PR]
by masafuji1970 | 2011-03-01 21:31 | 日記


<< 916春のライヴ4・29@六本... 2011明けましておめでとうご... >>