ときには一緒に

今日は髪を切りにいつもの美容室へ。
実家にいるときからの行きつけのサロンです。
月1回ペースで通ってるので、担当の美容師さんに言わせると「カレンダー代わり」。
担当の美容師さんとの気の置けないおしゃべりや、アシスタントの子をからかったりするのも楽しみだったりします。月1回のリラックスタイム。

その後は実家へ。美容室が実家から近いので、だいたいいつも美容室→実家というのはお決まりのコース。
ちょうど夕飯時だったので、晩御飯をご馳走になりました。久々に両親と一緒に食事です。

とりたててなにを話しするというわけではないんだけど
こうしてときには一緒に
同じ食卓を囲んで、食事するのも、いいよね

今日は弟のトシヤスはいませんでしたが、今度家族そろって旅行でも行きたいな
などと思いながら家路についたのでした
[PR]
by masafuji1970 | 2005-04-16 23:06 | 日記


<< 久々に916 とりあえず一息 >>