9月26日ライヴやります

殺人的な猛暑もようやく和らぎ、秋も近づきつつあるような気がしないでもない今日この頃。
さすがにJUST40ともなると暑さが身に応え、熱中症予防によく冷えたビールで水分補給に努めてなんとか凌いだ夏でした。
みなさまいかがお過ごしでしょうか?

そんなわけで今はもう秋。誰もいない海。
masa-fuji2ヶ月ぶりライヴのお知らせです!

9月26日(日)
「アーリータイムズバンドLIVE@新中野弁天」
http://www.benten55.com/top.htm
19:30~20:30(3バンド中3番目)
¥2,000(1ドリンク付)
OPEN  17:00 
START 17:30

南佳孝コピバンでもお世話になっているHIDEさんが主催する昭和歌謡ポップスカヴァーバンド「アーリータイムズバンド」にサポート参加。
酒の席で僕が酔っ払っているところを見計らったHIDEさんが
「fujiちゃ~ん、ベースやってくれない?頼むよ~」
「え?あぁ、いいッスよ~。。。ヒック」
男に二言なし、ということで今回のライヴです。

昭和50~60年代にザ・ベストテンや夜ヒットで聴いたあの歌この歌。
アラフォーの方なら懐かしさに涙すること請け合い!
特別に曲名をチョロッと紹介すると・・・

カサブランカ・ダンディ
初恋
君は薔薇より美しい

などなど。アラフォー世代のみなさんならもちろん誰の歌かわかりますよね!
さあみなさん、ともに歌いましょう。
9月26日、新中野弁天は一夜限りの歌声喫茶に!
[PR]
by masafuji1970 | 2010-09-13 23:06 | ライヴ


<< ライヴ@新中野「弁天」終了~ 矢野引退てマジですかぁ~(涙) >>